Logo Logo

  1. HOME
  2. NEWS
  3. 【開催中止及び延期のお知らせ】”Night Relax YOGA” 2023年1月26日 @富山県美術館 3F BiBiBi&JURULi

NEWS

EVENT INFO

【開催中止及び延期のお知らせ】”Night Relax YOGA” 2023年1月26日 @富山県美術館 3F BiBiBi&JURULi

いつもEVOLVAをご利用いただきありがとうございます。

表題の件につきましてこの度、雪と寒波の影響を考慮しお客さまの安全確保のため、
2023年1月26日に予定しておりましたEVOLVA FIRSTCLASS “Night Relax YOGA”を
止むを得ず中止及び開催日延期とする運びといたします。
※レッスン料金につきましては全額払い戻し処理をいたします。
カード決済について、今一度払い戻し処理がされているかご確認お願いいたします。

心待ちにしていただいた皆様にはご不便おかけいたしますが、
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

なお、延期後の開催日程につきましては、
既にお申し込みいただいたお客様につきましては決定次第メール又はSMSでお知らせたします。
※ウェブサイトおよびSNS等でもお知らせいたします。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

CONTACT

お問い合わせ

まずは実際にEVOLVAでのトレーニングを体験してください。
施設見学[無料]をご希望の方や、ご不明な点がある方も下記ページよりお気軽にお問い合わせください。